Welcome

ナチュラリープラスの商品を高価(高額)買取いたします~レターパックで品物を発送する際の注意~

ナチュラリープラスの商品を売却したいとお考えならネットワークビジネス商品の買取専門店【ウッドノート】へ

ナチュラリープラスの商品を高額で売却したいとお考えならネットワークビジネス商品の買取専門店【ウッドノート】へ

ナチュラリープラスの商品を売却したいとお考えの方は、ネットワークビジネス商品の買取専門店である【ウッドノート】をご利用ください。

【ウッドノート】では、メーカー様や代理店様、ディストリビューター様、消費者様がお持ちのネットワークビジネス商品を買取させていただきます。創業からまもなく100年、買取を始めて10年以上の実績がありますので、買取が初めてという方もお気軽にご依頼ください。また個人情報の厳守を心掛けておりますので、第三者に情報が流出する心配もありません。

ナチュラリープラスの高価(高額)買取を目指すなら【ウッドノート】

買取を目指すなら【ウッドノート】

ナチュラリープラスの商品を高価(高額)買取している【ウッドノート】では、メール・電話・FAXからのお見積もり依頼に対応しております。状態が良ければ高価買取も期待していただけますが、賞味期限が短いものに関しては査定から減点させていただきますのでご注意ください。

スーパールテインやパラミロンは定型外郵便やレターパックプラスでも郵送可能です。郵送事故の責任は取れませんのでご了承ください。検品終了後、7日営業日以内に代金をお振り込みさせていただきますので、ナチュラリープラスの商品をお持ちの方はぜひ買取をご依頼ください。

レターパックを利用する際の注意

レターパックは郵便局の窓口やコンビニでお求めいただけます。全国一律料金で、ポスト投函もできるので便利ですが、利用する際には様々なことに注意する必要があります。例えば、レターパックの種類です。レターパックには赤色の「プラス」、青色の「ライト」の2種類あり、それぞれで厚さやサイズの制限、集荷の可否、配達方法が異なります。

また、品名の記載がないと航空以外での郵送となり配達が遅れる可能性がありますので、なるべく記載をお願いします。レターパックでは「こわれもの」「下積み厳禁」「逆さま厳禁」などの指定はできません。投函する前に「ご依頼主様保管用シール」を剥がしておくのも忘れないようにしましょう。このシールには「追跡番号」が記載されており、自分の荷物が今どんな状況にあるのか確認することができます。

ナチュラリープラス商品を高額で買取する【ウッドノート】のお役立ちコラム

ナチュラリープラスの商品を買取依頼するなら【ウッドノート】へ

社名 株式会社富久屋(ふくや)
住所

〒013-0060

秋田県 横手市条里一丁目12-1

電話番号

0182-36-0298

FAX0182-33-4757

URL・メール

http://yokote.org  

info@woodnote.co.jp