Welcome

フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちなら~ビン類を梱包する際のポイント~

フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンの買取は【ウッドノート】

fordays_collagen.jpg

 

【ウッドノート】では買取させていただいた商品を、オンラインショップにて一般消費者様に販売しております。創業100年の信頼と実績が何よりの強みであり、安定感のあるお取引が可能です。フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。

フォーデイズ核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちのメーカー様や代理店様、ディストリビューター様、消費者様は、【ウッドノート】にご連絡ください。

 

 

フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちなら~買取の流れ~

フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちなら~買取の流れ~

フォーデイズの核酸ドリンクナチュラルDNコラーゲンをお持ちの方は、ネットワークビジネス買取専門店の【ウッドノート】にご相談ください。

【ウッドノート】では、買取希望の商品と本数をメールまたは電話・FAXでお知らせいただければお見積もりをいたします。買取価格にご納得いただけましたら品物をお送りいただき、荷物到着後検品が終了したら指定の口座にお振り込みをさせていただきます。他にも様々なネットワークビジネスの商品を買取っておりますので、ぜひお問い合わせください。

ビン類を梱包する際のポイント

ビン類を発送する際には、運搬中に割れないようしっかりと梱包することが大切です。
ポイントとしてまずは、ダンボール箱の底のガムテープの貼り方です。縦貼りだけだと底が抜けてしまう場合がありますので、十字貼りをして最も圧力がかかる中心部を補強するか、左右と中央にガムテープを貼るH貼りをしてダンボールの強度を高めることをおすすめします。荷物を梱包する時には、フタが開いていないか、ひび割れなどはないかを確認しながら1点ごと緩衝材を隙間なく巻きつけます。より強度を高めたいなら2重巻きにすると安心です。

荷物を詰め込む際にはダンボールの底に緩衝材を敷き、品物をその上に置いたら、新聞紙やエアーキャップなどで隙間を埋め、詰め終えたら上にも緩衝材を敷きます。梱包し終わった後にはダンボールに「ワレモノ注意」のシールを貼って完了です。破損した商品は買取対応ができなくなってしまいますので、発送の際にはご注意ください。

お役立ちコラム

フォーデイズの商品を買取依頼するなら【ウッドノート】へ

社名 株式会社富久屋(ふくや)
住所 〒013-0060 秋田県 横手市条里一丁目12-1
電話番号

0182-36-0298

FAX0182-33-4757

URL・メール

http://yokote.org 

info@woodnote.co.jp